ずーっと動きのなかった松田さんのブログに、先日やっと告知が載りました。


この間、私は「真田十勇士」のチケットを取ったりしていたわけですが、ACTシアター!恐るべし!ですね。


ってゆーか、前売りが始まる前から、劇場の無料メルマガ会員になっていれば、席を確認しながらチケットを確保出来たんですが、これがまた食わせ者で(笑)


全然、席を選べないんですよ。

何回やっても同じ席しか出ないんです。


しかも、どこからどこまでが真田シートなのかが全くわからない。
窓口で聞いても、チケットが売り出されないと席の配分は解らないとのことで…。


私は、一階席の通路より前が真田シート。それより後ろがS席。二階席がA席だと思っていたんですけど、どうやら、A席は二階の後ろ5列くらいしかなさそうです。


しかも、前売りでは真田シートを選択出来なかったんですよ。

完売ってことなんでしょうかね苦笑


まあ、最近色々と出費が重なっているので、今回はS席で我慢なんですけどね。



「トリコ&ワンピ&悟空」も見ました(笑)
こうして見ると、やっぱ1番強いのは悟空だよね。


ゾロvsベジータvsゼブラって、クールキャラ対決のように描かれていたけど、私にはアホキャラ対決にしか見えなかったッス(笑)



昼ドラはビックリ。
映美くららさんは、去年歩己さんと浮気していたと思うけど(by「リ・メンバー」)実は賢二くんの奥さんだったとですね?(笑)


なんか、今回のは昼ドラには珍しい泣かせるドラマみたいですね。



さて、次は「戦国BASARA3」かな?
笑える舞台みたいなので(?)楽しみにしとります!