今まで上野はパンダ一色…だったものが、最近、パンダとツタンカーメンの2色になっております(笑)


そんな上野の便乗商品の中で、究極の商品を見つけました!


パンダカーメンツタンカーメン

Do not pay attention to me


明らかにやり過ぎです。

しかも、どうみても右目の形は逆についています苦笑


でも、これはお土産に売れていたらしく、最近やっと、会社帰りでも買えるようになりました。



…で、その横のコレは何?がーん







Do not pay attention to me



ツタンカーメンのつもり?がびーん


つか、こんな顔にしたら、ツタンカーメンに呪われるど~!(笑)

昔は「ファラオの呪い」って有名だったんだぞ~きゃはっあせ




これらのパン、売っているのは、上野中央口を出て左手階段の下にあるパン屋のHOKUOさんです。


味は…ええ、ちゃんと食べられましたよ苦笑