【暑い…】
暑いね、毎日苦笑


特に賢二くんは、寒いの大好きで暑いの苦手な人だから、この厚さはこたえますよね?


一昨年は猛暑で、男の人も日傘を使った方がいいという話題が出てました。

あれに比べればまだマシだと思うけど、それでも暑いです。


ま、夏バテはしてないので、私的には「まだまだぁ!」って感じですけどね。

夏バテしてくると、桃と茹でたトウモロコシしか食べられなくなるので(笑)


暑さに弱い賢二くんは、冷房とシャツクールを適切に使用し(笑)この夏を乗り切って下さいね!



【アニー】
夏休みの間はアニーですね。


写真はルースターですか?
でも、本人よりティッシュがメインに写っているのはなあぜ?(笑)



【禁煙】
11ヶ月ですか。
「まだまだ甘くてよ!ひろみ!お蝶夫人
という昭和のツッコミはここまでにして(笑)


11ヶ月禁煙するとフィギュアも買えちゃうんですね?


「…おかしいわ!もっと買えるはずよ!ひろみ!」
(既にお蝶夫人のキャラがどーでも良くなってきているわよ!ひろみ!苦笑



【映像】
そろそろいいですよね?映像!はーと


先日の「トリコの夏フェス」に行かなかったので、そろそろ舞台挨拶に行きたくなりました!笑顔
(だったら死ぬ気で夏フェス行けよ!というツッコミはナシだぜぇ?ホントに死んじゃうぜぇ?)



以上