最近、あちこちで見かける「シレトコドーナツ」


ぶっちゃけて言いますが、ありゃドーナツじゃありません。
焼き菓子だし、形もドーナツ型というよりシフォンケーキ型です。


さらに、色々な味を食べてみたのですが、美味しいのは塩キャラメル味だけで、他は大したことありません苦笑




んがっ!
上野エキュートで売られているこのドーナツが可愛くて仕方がないんですはーと


Do not pay attention to me



上野エキュートに店を出す以上、作らねばいけないパンダ商品苦笑


でも、なんかめっちゃ可愛い。




しかし、可愛くないのもある(笑)








いやこれはちょっとどうなのよ号泣

Do not pay attention to me


このパンダバージョンは多分、上野駅でしか手に入らないと思います。


先日、外山さんのお芝居の差し入れにも持って行ったのだけど、受け狙いの差し入れの時は可愛くていいかもですよ。


でも、日持ちがしないのが難点かな?


以上ええっ!!パンダ