【メアド】
私は、技術系の仕事なんかしてるのに、数字が全く覚えられない人間です。
ぶっちゃけ家族の誕生日すら覚えられません。


かなり前ですが、引っ越しをして電話番号が変わった時、半年くらいの間

「うちには電話はありません」

と言い張っていました。

携帯なんかまだ持っていなかった時代の事です。


自分の電話番号すら覚えられないのですから、他人の番号なんて全く覚えておりません!(イバリ!んー


そんな私ですから、メアドの変更なんて絶対したくありません!
何かを申し込む時に携帯ではなくPCのメールアドレスを記入するのも、PCのアドレスは古いため、めっちゃ簡単だからです。


もし、万が一、携帯を紛失したりしたら…いやいや、考えたくありません。


とは言え、「変更しました」メールで久しぶりの人から連絡が来ることもあるのだから、マイナスばかりでもないんですね。



【ハワイ】
やっぱりお留守番だったのか…(笑)


いや…えみりちゃんがハワイに行っていたであろうその日、賢二くん、すみだパークスタジオで号泣していたもので「もしかしたら…」とは思っていたんですよ(笑)


「せっかくアニー(東京)が終わったのに、お留守番なんて可哀相~」
と言った友人に
「いや、きっと一緒だよ」と返していた私ですが…やっぱりおいてきぼりか…(笑)


いやいや、女の子は女の子だけでいたい時があるのよ。
ってゆーか、賢二くんも羽伸ばしてたみたいっすね(笑)
時にはそういう時間があったほうがいいのよ。


多分ね。
根拠はないけどね苦笑



【Home】
届きました!
なるほどなるほど。こっちの方がアップテンポの曲もあって、イイ感じですね。


ただやっぱり、スローな曲は歌い込み不足かな?

(エラソーきゃはっあせ


しかし!パッケージに写真を使わないあたり、今回は歌で勝負という感じなのでしょうか。
なんにしても、文字が薄過ぎてババには何が書いてあるか全く見えませんでしたよ。


そして、特典の渋い写真を見て、この方が劇場で泣いていた人かと思うと…。
ちょっと笑ってしまいましたよ苦笑



【トリコ】

マジ、気をもませますね(笑)

それだけ重要な役ってことなんでしょうね。


今のところまだガッツリとは出てきておりませんが、来週からはガッツリいってくれるのでしょうか。

何にしても、声とキャラはとってもあってる気がします。

早くフル出場しないかな~らぶ1



なんか、出張にも行かれているみたいだし。
撮影でしょうか。
「アニー」の地方公演は夏休みですからね。
また新しい仕事なのでしょうか。


しばらくの間は、告知も楽しみにしたいと思います。



以上