正月の4日に風呂場ですっ転び、14日に被災地ですっ転んだ私。


そんな私に雪の24日…。


なんか、今日転んだら命がないような気がする…。
気がするんだってば!



ってなわけで、いつもより早く出たところ、家の前の道は雪どころかすっかり乾いています。


なーんだ。全然楽勝じゃん苦笑



しかし!
上野に着いて駅を出た途端広がる雪景色!



なんじゃこりゃあ~!叫びあせ


Do not pay attention to me


4日、14日ときての24日だよ!

転んだらきっと青タンじゃ済まないよ!


手摺りのないスロープと手摺りのついた階段と、どっち行く?


って階段に決まってるべ!泣き3


なーんて考えながらヨチヨチ歩いていた私ですが、それにしても木々の美しいこと。

まるで桜みたい。

Do not pay attention to me


ビューリホーでワンダホーです。
東京でこんな景色が見られるなんて、なんかとっても得した感じです。


ちなみに、お尻はまだちょっと痛いです。
被災地で転んだ足には巨大な青タンがまだ残っています。


歳とると治りが遅いわ~(笑)