今回はお仕事情報が目白押しですよね?
お芝居もまだ続きますし、忙しくなりそうです。



【牙狼〈ガロ〉】
これ、見たことはないんですが、以前から評判はいいですよね?


つか、ぐだぐ談話会で言っていた「青いヤツに変身します」ってこれのことだったんでしょうか。


ただ「14話に登場」っていうことは、レギュラーではないってことなのかな?
なんか、サイトを見る感じでは、ちょっと好きな感じっぽい番組なので、期待しています!


あれ?でも、もう12話まで放映し終わっているの?
ってことは、意外とすぐに放映されるのかな?
予約をチェックしなくちゃ~!



【ストロベリーナイト】
ってナニ?ストロベリーナイトって!


先日、GIFTのHPをチェックして知りましたよ。

なんか、刑事モノみたいですが、これは「第〇話に登場」ってのがありません。
ってことは、まさかのレギュラー?


いやいや、同じ事務所の北上さんが1話めの被害者(加害者?)役で出演するみたいなので、放映日が不明なだけみたいですね?


しかも、1月10日に放映が始まるそうなので、あとほんのわずかじゃないですか。
どんな役なんだろう。


被害者かしら。

それともやっぱ、加害者かしら(笑)



【トンマッコル】
「ありました」って(笑)

大阪、福岡公演があることを、いま頃知ったわけではないでしょうに(笑)

まさか忘れてた?


しかし、この「日韓演劇フェスティバル」とやらの全容がイマイチわかりません。

どうやら、東京でやる演目の一部を、大阪や福岡でもやるみたいなんですが、大阪も福岡も、どちらも1回しか上演されません。


完全翻訳物ということもあり、稽古しながら演出をつけていくため、東さんは、松田さんには「変えていくかもしれないから、あまりセリフを覚えておかなくていい」という風に言っていたそうです。


賢二くんは兵隊さん役。

どんなやさぐれた兵隊になるのか(笑)今から楽しみです。



年が明けたら、桟敷さんのネタを、少しづつ載せていきたいと思います。

結構忘れ始めていて、ちょっと焦っておりますが(笑)



以上