桟敷さんの最終日
何と、賢二くんが来ておりました。

最初、椎名さんから「今日は松田さんがいらっしゃいますよ」と伺った時は「ええっ?」って感じでした。
だって、いつも賢二くんは、夜の回に来ているんですよ。

なので、日曜の昼に来るなんてないと思っておりました苦笑

終演後、松田さんに
「日曜の昼に来られるなんて思っていませんでしたよ。初めてじゃないですか?昼に来たの」
と言うと、賢二くん。


「え?そうだっけ?…う~ん、う~ん…むぅ…



…まあ、過去のことは気持ち良く忘れているようです・・・


それどころか、「最近いっぱい仕事をされていますよね?ウサギの置物のところとか、子供と一緒のとか」
と言うと
「ウサギの置物?ありましたっけ?そんなの不満




おいっ!ハムハムムキィ



細かく説明すると


「ああ~、あれは映画だ」


え?あれは映画なんですか?あはは


どうやら、断崖絶壁のはビジュアルボーイの撮影らしいです。ってことは、唐橋くんとのコラボがそれなんでしょうか…。

まあ、来年は結構いっぱい出るとおっしゃっていたので、今から楽しみにしたいと思います。




で、後で友人に責められました。

「shinさん、また賢二くんがお話してくれてる最中に賢二くんを放置した!しかも、写真も握手も要求しなかった!」


いや、だって、今日は桟敷さんのお芝居観に来たんだし、皆さんに聞いてみたいこといっぱいあったし…賢二くんもプライベートだったんだし…。

それに、何度一緒に写真を撮ってもらっても、自分がキレイに写らないんだもん泣き1


でも確かに、大手ちゃんが出て来た瞬間、私は大手ちゃんを取ったガクリ
ケンジー…ごめん汗




友人はいつも、桟敷さんのところに来るとき、お菓子をいっぱい持って来るんですが、VBで書いていましたからね。

その中からチョコを賢二くんに渡すと
「ええっ?僕が来るのを知っていたんですか?驚き顔


いやいや知りませんですよ。本当に偶然ですよ。
つーか、今日の私の番号2番ですよ。私の方が先に申し込んでましたからね!(なんとなく威張り!高飛車


しかも、友人はいつも、進駐軍の米兵のように大量のお菓子を持ち歩いているんですよ~(笑)

そのチョコ、賢二くんが来ていなければ、私達にくれるチョコだったらしいですよ~苦笑

で、友人が

「チャーリーとチョコレート工場のチョコです」
と言ってラッピングした袋を渡すと
「ウォンカの?ウォンカの?」
と2回繰り返していたので、もしかして好きだったのかもしれません(笑)


しかし、賢二くんはただいまダイエット中です。

チョコレートだけじゃなく、タヌちゃんが「どさんこプラザ」で買ってきたお菓子も受け取った後
「ダイエットしてるのに…」
な~んてことを呟いたので、私は笑って言いました。



「ご飯抜きゃいいんですよ、ご飯抜きゃ!苦笑


はい。

鬼と呼んでくれて結構ですにやり



で、途中、放置したにもかかわらず、いつものごとく私達が帰るまで最後までお見送りしてくれた賢二くん。

本当にいい人です。


で、帰りながら気がつきました。


「ああっ!あの、マジンガーが置いてあるところがどこなのか、聞けば良かった~!泣



スイマセン。

「罠」のチケットを取ったことも、な~んも伝えませんでした。

思いつきもしませんでしたガクリ


ま、人生そんなもんだぶ~ぶ~



以上