【誘惑】
甘い物の誘惑はなかなか断ち切れないんですよね~。
特に今は秋!秋
脳が「寒さに備えて脂肪をためようよ~キラキラ」という、余計な指令を出している時期だから、お腹が減るのなんのって(笑)
人間もまた、自然界に生きる生き物なのよね~。

でも、チョコはね、非常食になるくらいカロリー高いから気をつけなくっちゃね。
甘さを押さえたビターなヤツでもカカオの脂肪分はそのままだし。

まあ、チョコを食べたらご飯を減らせばいいのよね?
満腹という身体の満足を取るか、食べたい物を食べるという脳の満足を取るか。
どっちもどっちですからね。


一番悪いのはご飯もお菓子も我慢できないで食べ続ける状態になるのと、食べた後で後悔すること。

なので、好きなだけチョコを食べなはれ~笑顔
そしてご飯を抜きなはれ~
キャー




【断崖絶壁】
え?2時間ドラマ?
犯人役で、断崖絶壁で犯行を自供するの?
ええ~もしかして今度こそ真犯人~?らぶ1
(いや、喜ぶところはそこじゃない汗

2時間ドラマで、犯人がいつも危険な場所で犯行を自供するのは、ビジュアル的に危機感をあおるためだそうですが、それもこう続くと流石に飽きますよね?


もっと他に危機感を感じる場所での自供ってないのかな?
東京タワーのルックダウンウインドウの上とか、お化け屋敷の中とか(笑)
(ルックダウンウインドウが怖いのは高所恐怖症の人間だけですね泣き1

あ、断崖絶壁イコール2時間ドラマって思ったけど、アクション物って線もあり?


なんにしても撮影続きですよね?
加納監督の作品は年内には告知があるようだけど、他の作品はまだまだ不明。
ウサギちゃんの作品と、伊藤慎さんに吹き替えしてもらった作品と、井出監督の作品と、子供だらけの作品と、そして断崖絶壁の作品。…まだあったかな?


同じ作品なのもあるかもしれないけど、来年もまた、ドラマ三昧になりそうですね。




【潤う…】
それって、アイスじゃないの?
もう寒いよ賢二く~んがーんっ!


まあ、冷たいものが好きな人には季節は関係ないみたいですけど…。
それにしても、以前ハマったと写真を載せたの、7月だよ?
それから食べ続けてたの?


つかガリガリ君もパピコの柚子味もあったよね?
どんだけアイス好きなの~?
私、以前紹介されてたパピコの柚子味を買って、そのうちの1本がまだ冷蔵庫に入っていますよ苦笑

ってゆーか、賢二くん、カルピス薄めて製氷皿で凍らせたものでも十分なんじゃない?
いやいや、水に砂糖入れて凍らせたもので十分な気がする!
っつーか、ただの氷でいいんじゃね?●-∀-●
(↑ヒドイ何それ




【罠】
やっとチケットを発券してもらってきました!
席はまあそれなりに良かったですはーと


今回は、会社が休みじゃない友人がいたり、まだ休めるか不明な友人がいたりで、賢二くん先行を利用したのはワタクシだけでした。
まあ、来れる人間は現地集合ってことで(笑)

ただ、去年の朗読劇を見ている友人から聞いていた話だと、芝居と違い、役者の皆さん私服での登壇になるそうで…。


賢二くんの服のセンスはビミョーだと、バレちゃうかもよ~!苦笑


えみりちゃん!似合う服を選んであげて~!きゃはっあせ




以上!