まさかケンジーを探せにアザーカットがあったとは…おぉ!キラキラ


つか、そこまでやってるってことは、ちゃんと店員に許可をもらってやっているんだろうなぁ。
一瞬の撮り逃げでは、何枚も撮れないものね。

いやあ、おバカちゃんねぇ…。

と笑ったあとで、ふと考えると…。
自分も、大阪イベントの午前中、大阪歴史博物館で両手に大判小判を持って、番頭のハッピを着て写真を撮った…ショック
(ハッピは、博物館のおっちゃんに無理矢理着せられた汗

考えてみたら、自分もおバカ写真は結構撮ってるわ。
そっかぁ…いや、たいして恥ずかしいことじゃないね(笑)



日記が短いのは仕事が忙しい証拠…のはず。

そして、色々な思いの詰まった今週の日記でした。



あ、明日からしばらく、ブログは飛び飛びになります。
東京イベントのレポは、じっくりゆっくり書いていきたいと思います。

星陵会館って、今まで行ったことなかったけど、国会議事堂とかが近いんですね。


ケンジー、職質されないように気をつけてね~!きらきらキラキラ