確かに。


4年も追っかけしている私ですらテンションが上がるくらいですから、こういったイベントは本当に最初で最後でしょうね。


追っかけを続けていれば、そりゃいつかはまた、一緒に写真をとってもらえるチャンスはあると思いますが、横に自分が写っていない写真を撮れる機会なんて、今までだって1度もなかったですからね。(頼めば撮らせてくれたかもしれませんが、松田さんだけを撮らせてくれなんて、恥ずかしくて言えませんでした…)
そりゃもうテンションも上がるってもんですよ。

でもね、確かに松田さんは記憶力がアレですけど(笑)少なくともファンに対してテキトーだった事なんて一度もありませんでしたよ。


いつだって、
「そんなに時間をかけて丁寧に対応してくれなくてもいいのに」
と、こっちが心配してしまうくらい、ファン一人一人に丁寧に、真摯に、そして常にイタズラする隙を狙いながら(笑)真面目に接してくれていました。

そんな松田さんだから、私の友人達もみんな、イベントに積極的についてきてくれるんですよね。


自分の追いかけている若手イケメンにだって
「こういうところは駄目」と、厳しい意見を言うシビアな友人達も、松田さんに関してはいつも
「賢二くんはイイ人。つかイイ人のところしか見たことない」
と言ってくれています。

松田さんのイイ人ぶりが、決してファンの前だけで見せる上辺だけのものじゃないことくらい、共演者の皆さんの様子からも分かりますからね。

まあ、そんな真面目な松田さんなので、ファンに気を使い過ぎて疲れたりしないといいなあと、逆にそんな事が心配になってしまいます。

しかし…なんだかんだと忙しく、荷物はこれから用意します。マジで、ボストンのチャックさえ開けていません!


髪もボサボサですしダイエットもイマイチです。
観光で歩き回っているわけですから、そんなにオサレもできませんし暑くてメイクもボロボロでしょう。


ま、つまり、いつもと変わらない私で(笑)会場の隅っこにこっそり座っていたいと思います。

(いや、比喩じゃなく本当に端っこ)

それでは!
明日から3日間(場合によってはもっと?)ブログはおさぼりします!

皆さま、楽しくて素敵な、良い週末をお過ごし下さい。