「時差」と書いて「てんねん」と読むオッサンのブログが 久しぶりに更新されました!

で、私の予言です。



「次の更新は21日である!しーん。



いや、そうすると並ぶんですよ。

斜めにきれいに

(パソコンで見られる人はカレンダーを見てねはーと



まあ、松田さんが気付かれているかどうかはわからないんですが、もし気づかれているのなら、21日の次は27日でお願いしたいですキャーキラキラ





で、本日、東京トークショーのチケットが届きました。

たはははは~泣き1



大阪に比べ、東京は余裕ぶっこいてしまいまして、振込が遅かったので、席がかなり後ろになってしまいました~ガクリ汗



まあ、トークの部分はどうでもいいんですけどね。

ハービーさんにツッコミを期待しても恐れ多いので、まあ、普通に喋っている賢二くんなら少しくらい後ろでも全然オッケーです!


ええ、全然オッケーですよ!


私、泣いたりしないもん!泣き3あせ



それでも、大阪イベントまであと4日ですよ!

差し入れも用意したし、手紙も書いています!


今回は直接手渡しはできませんが、どうせ直接渡したって、あける頃には誰から貰ったか分からなくなっていると思いますので、スタッフさんに渡すので全然かまいません。

とにかく、万全の用意で頑張りたいと思います。


そうやって頑張っていつも大ボケかます私です。


気をつけなくっちゃ~!ダメだぁ顔