夢を見ました。


姉と、地方都市の映画鑑賞会(のようなもの)に出かけた私。
会場は公民館のような場所で、椅子は木製のベンチでした。


後ろの方に席を取って座っていると、すぐ横の扉が開いて主演女優が赤いワンピースを着て現れました。


「え?この映画、舞台挨拶あるんだ。っつーか、この女優30代後半だよね?赤いワンピースはキッツイなあ」


そんなことを考えていると、女優はすぐまたドアの向こうに戻ってしまいました。
すると、その女優と入れ代わるように見慣れた人影が…。


「あ!賢二くんだ!おぉ!賢二くん、この映画に出てたの?ええ~?知らなかったぁおぉ!


松田さんは主演女優が出て来ないので、通路をフラフラしています。
すると「あれっ?」という表情を浮かべ、私に気付いてくれました。(そこはホレ、夢だから…苦笑


そのまま近くに寄ってきてくれたかと思うと、さっと右手を伸ばす賢二くん。


「え?握手してくれるの?うっそ、ラッキーきゃはっキラキラ



賢二くんは、ニッコリ笑顔を浮かべながら私の手を握ると


ギュウゥゥ!


「いてっ!イテテテテ!コラ!痛いっ!痛いってば~!賢二くん!離して!は~な~し~て~!わーんあせ




というところで目が覚めました汗



どうやら右手を体の下にして寝ていて、右手が痺れていたのでこんな夢を見たのだと思うんですけど、それにしても…ガクリ

なんだか大阪イベントが心配です。
今度こそカッコイイ賢二くんは見れるのでしょうか。




さて、試行錯誤を繰り返している携帯デジカメですが、先日買ってきたアダプターを使い、なんとかデータをパソコンに落とせるところまでは出来るようになりました。


だがしかし!一人暮らしの悲しさで、人物の試し撮りができません。
で、会社で嫌がるIちゃんを取っ捕まえ、モデルにして練習してみました。

……
やっぱり、友人達のデジカメに期待した方が良さそうです

いやいや!負けたらあかん!
負けたらあかん!

諦めたらそこで試合終了ですよ安西先生



ということで、イベント前日に友人達を激写して、腕を上げていきたいと思います!