江ノ島の海水浴場近くの飲食店



いつも混んでいる。

いつも、「何処かで見た」と思っていたら吉祥寺の事務所近くにもあった。同じ系列店でした。

所有物件の近くに二店もあると、なにか感じます。ある訳ないけど 笑。


さて、物件を探していると思うことが…。

同じ利回りなら、もちろん、立地がいい所にします。

たまに、「その利回りで何故そこに買うんだろう?」って思うことがあります。


地方で、13%だけども空室が埋まらずに9.5%。

なら、私は満室に出来る都心の9.5%を買う。


これね。人によって考え方がバラバラなんだよね。恋愛と同じだと、いつも思うんですよ。

いいと思う人が、人によって違う。

いいと思う物件が、人によって違う。

面白いよね。


〜続く〜