リノベ完了して、いよいよ募集開始です。

たまには、DIYネタではなくて本業の投稿もしないとタダのDIY好きのオッさんになってしまいますからねー。

まずは、マイソクの作成です。

アピールポイントを書いて、見栄えの良い写真を載せて作成。このマイソクは業者への物です。
エンドの方には業者が改めて作成するので、業者に如何にアピール出来るかがポイント。

そして、自分で作ったマイソクを持って業者を回り。

{03081F8E-8EAE-4569-8DA9-78DAF89ED2FD}

赤、青、緑の大手は確実に、地元のヤンチャ系にも依頼。

やはり、ちょっと暇そうでした。
三月の繁忙期には間に合いませんでしたから えーん

{89783170-49CB-4F07-8A25-2287B016DCBA}

仲介業者に、

「繁忙期過ぎましたが、どうでしょうかねー」
と、問いかけると

「GW前までは動きありますから」
と、力強いお言葉。
信じましょう!

10店以上訪問しようとしてましたが、途中でやめました。
余りにも暇そうだったので、物件の写真を撮影しに行く予感がした。

物件は、作業途中で散らかっていたので片付けないとそのまま撮影されてしまいます。
仲介さん、片付けてから写真を撮影するなんて、気の利いた方はほんの僅かです。

案の定、物件に戻ってから30分もしない内に訪問して来られました。

予感的中!

仲介さん、入って来るなり
おーっ!
といい感じの反応。

まずは第1関門突破です。
仲介さんにいい印象を植え付ければ、内覧が増えますからね。

さてさて、入居申し込みの経過はどうなりますかね。

その状況は…

〜続く〜



最後に「いいね!」と思った人はポチッと応援をお願いします。


不動産ランキング