言ったもの勝ち!

テーマ:

11月に4Kテレビを買いに行き、本日納品されました。

 

テレビ購入の話が突然持ち上がり、実物を見に家電量販店に行きました。

 

でも、購入するなら

ネットで購入!

って考えてました。

 

お目当てのテレビは東芝のです。理由があって東芝を応援しなきゃならないのです ニコニコ

 

テレビコーナーで見ていると、店員さんが寄って来て、

「どんなのお探しですか?」

などなど、ちょっとウザイ。

 

でも、各社の違いとか、東芝の中でも商品による違いとか、色々丁寧に教えてくれました。

 

で、お目当ての4Kは店頭表示価格

298,880円+ポイント

でした。

一応、系列店の他の店でも聞いたら25万前後だったんだよね。

 

これじゃ、買えないし、ネットだと215,000円前後。

 

ネットで購入決定!

まぁ、色々説明してくれたのでいくらになるのか聞くだけ聞いて見ました。

「ちょっと待ってください」

と言って奥に行ってしまい、5分ぐらい帰って来ない。

もう、

ネットで購入するんだから、帰っちゃおうかなぁ。

って思っていたら、戻ってきた店員さん。

 

「お待たせしました」

どうせ、ネットよりも高いんでしょ?

 

「税込み21万でどうですか?

勿論、ポイント引いての金額ですが。」

 

えっ、

えっ、

えーっ!!!

まじ!

ネットより安いじゃん!

決めちゃった方がいいかも!

 

でも、

でも、

でも、

ここは更に指値!

 

そう、この人に教えてもらった鬼のような指値

https://ameblo.jp/naaachin0225/entrylist.html

650万で売り出されていた戸建に400万とかで指値しちゃって、

通してしまった鬼指の方です。

 

店員さんに、

「ポイント込みで税込み20万なら今日決めますよ!」

と言ってみた。

 

「うーん、ちょっと上と相談して来ます」

やっぱ、無理っぽいでしたか?!

 

またまた、5分ぐらい待たされて・・・。

 

「本日決めてくれるなら、ポイント引いた金額で税込み20万でOKです!」

 

ヤリー!

 

不動産と同じで、

 

言ったもん勝ち!

ですよねー。

指値してみないと!

 

 

応援のポチッとお願いします。


不動産ランキング

 

 

{F1D78258-378C-4C0B-9E27-48BC9D8B154D}

 

 

 

 

 

AD