昨日はセミナー開催しました。

満席で、ご参加の皆様ありがとうございました。

その中で、遠方からお越し戴きました。
名古屋と大阪の方。

大阪の方は、奥様に内緒で来られたらしいです。
「ちょっと、不動産屋に行って来る」

うーん、まぁ夫婦円満と言われていたので大丈夫でしょう。


セミナーでは、不動産屋の裏話などもさせて戴きました。全て、私が18年間で経験した内容です。

参加の方からにロレックスネタが、やはり興味あった様でしたね。
私、自分の興味がある物しか調査しないのです。だって、興味無い物を調査するのは辛いですからねー。パソコン、テレビ、時計ぐらい。あとは、欲しくなったら、デジタル一眼レフとか、レンズとか。

「前に買ったロレックス売ろうかなぁ」
と言う方もいらっしゃいました。確かに、今は売り時です。

だって、
「経済は右肩上がりで、その中を上下運動してます」
から。

*バブル崩壊
*アジア経済通貨危機
*リーマンショック

これらの年代を順に並べて、その間の期間を調べると面白いことがわかりますよ。
次の予測は…。ご自身で調べて見てくださいね。





 

応援のポチッとお願いします。





{EB9EDF8B-C653-4ACA-A882-E1BD59E17027}


AD

コメント(2)