浪費家の私。

 
ストレスが溜まると買い物をしたくなります。
 
そして、分かっているけど無駄使いをしてしまいます。
 
なんとかしなければ…
などと、全く考えません。
 
これが悪いところです びっくり
 
そうそう、昨日の続きですね。
 
ある秘策を見つけて、
バンバン買い物しちゃいました!
毎月、クレジットカードの請求が
なんと、
なんと、
なんと、
100万超え!
 
ここから見たあなた、
 
「この人バカなの?」
それとも、
「すごい!お金持ち?!」
なんて思っちゃいますよね 爆  笑
両方とも違いまーす。
 
もう、4年前ぐらい前ですね~。
会社から帰る途中で、ほとんど毎日物色しに寄ってましたね。
特に、金曜日なんてワクワクでした。土曜日の午前中はもっと、わくわくタイム!
 
そうそう、クレジットカードって限度額ありますよね。超えそうになると支払いの時にエラーが出るんですよ。知ってました?
でもね、カード会社にその場で電話して、「今○○買いたいんだけどエラーになってしまってるんで、使える様にしてください!」と頼むんです。そうすると、「仕方ないわね。引き上げてあげるわよ」って、すぐに使えるようになってしまうんですよ。
今までで一番多い時で、200万ぐらい引き上げてもらったことがありましたね。んっ、と言うことは200万をクレジットカード決裁したことがあるってことですね。すげー、今なら恐くて出来ないかも びっくりびっくりびっくり
 
買い物依存症の私にとっては、パラダイスでしたねー。
 
あっ、思い出した。200万のクレジットは、新品ロレックスを一度に3個購入した時でした。
流石に、10分ぐらい悩みましたね。心臓もバフバフ鳴ってました。
バカだから同じ週にあと2個追加で購入しました。新品のロレックスが手元に合計5個。

{89442CCE-711D-4E04-9D5E-CDC6D806D627}


今、考えるとすごいですね。自分でも驚いてしまう。
 
あっ、余計な話ばかりして本題に行けないです。この続きは明日必ず!
 
~続く~
 

不動産投資に関係無い話って思うでしょ?実はこの話、凄く関係しているんですよ 笑



「破産一直線!」じゃんって方、「何、この話?」って思った方も応援のポチッとお願いします。


不動産ランキング

 

 

************************************
お知らせ

11月11日のセミナーは満席になりました。

ありがとうございます。

 
 
AD

コメント(8)