本ブログは、築古戸建てをセルフリノベで再生して、如何に利回りを上げるかを記載しています。

 

**********************

IKEAキッチン 作成の最終回です。

 

前回までは、ベースキャビネット(カラーBOX)を作って、天板のコンロの穴をジグソーを使って開けました。

 

今回は、シンクの穴をジグソーを使って開けてシンクを取り付けます。

 

 

シンクは穴にはめ込んで、下から付属の留め金で固定します。

 

 

天板はビスで下から留めます。

 

 

壁には、専用のレールを使って固定してもいいし、直にビスで固定してしまってもOKです。

 

写真は専用レールを取り付けたものです。

 

 

専用レールで取り付けた場合は壁との間に隙間が出来るので、横側にカバーパネルを取り付けします。

 

 

 

排水はどうするの?

 

ご心配なく、下記の専用の排水お会うぷを使います。

 

 

これを、シンクの上側からビスで固定します。

ビスを絞めるだけです。

 

 

 

 

排水管に入れます。そう、突っ込む感じで入れてしまいます。

これで、排水は完了!

 

出来上がりです。

 

 

詳細は写真が無かったので1作目の作品で、説明させてもらいました。

 

明日は、今回のキッチンでの作成を投稿します。

 

image

 

これが、どう変わるのかご期待くださいね!

 

~続く~

 

 

「なんとなくわかった」って方はポチッとお願いします。


不動産ランキング

 

 

************************************
不動産投資で幸せを掴むために知っておくべきことを、2日に分けて10月28日、11月11日に開催します。

申込みはこちらをクリックして下さい。

 

残席は4名です。

 


「これさえ学べばプロ級! 不動産投資 全4回講義」


10月28日 13時30分 第一講義「12種類の不動産投資手法」
       15時30分 第二講義「融資の効かせ方」
11月11日 13時30分 第三講義「購入して良い物件、悪い物件」
        15時30分 第四講義「リフォーム&入居付け方法」