トイレに統一感を出す

テーマ:
本ブログは、築古戸建てをセルフリノベで再生して如何に利回りを上げるかを記載しています。

**********************

キッチンの作業に入る前にトイレをする事にしました。

何となく気になったので、すみません。

では、元々のトイレ。

{7FC0750B-DCA6-49AF-AD70-59AF190BB88D}

{710B76FB-F6FD-49AC-9EC8-16DF5A7D2BE4}

こんな感じでした。トイレは新しかったので、前の持ち主さんがリフォームしていましたねー。

まずは、クロスを剥がしちゃいます。


{34AB3523-A510-4485-8382-C6E9EB2CFA68}

次に、床のクッションフロアーも剥がしちゃいますね。こいつは、使うので端の方からビリビリって丁寧に剥がします。

{2A39927E-B271-4C87-9615-662380EF7DA7}

床の作業です。

フロアタイルが余っていたので、こいつを使います。クッションフロアよりも高級感がありますから、見た目はいいですよ。

{F417FD12-4AC2-4D31-B0BB-EC74378EE2DA}

剥がしたクッションフロアを当てます。
丁寧に剥がした理由はこれですよ。



{6013BA0C-E421-4245-946A-C2C00D7721F3}

そして、切り抜き!

フロアタイルはカッターで簡単にカット出来ます。

{DF61BD57-95D5-49A3-977E-740DAEF7498B}

床にフロアタイル用の接着剤を着けて、張り付け。

{D154F846-E128-46EB-B1D0-2B67AB10079D}

おっ、なんか高級っぽい!

ここからが勝負です。
何の勝負かって?

「トイレのデザインをどうするか?」

色々、悩みました。

アクセントクロスを張ろうか?

それとも、…。

家 全体の統一感を出すためには、カラー統一が大事ですよねー。

悩んだ末にたどり着いた結果は❣️



{D531B56E-A8A1-4B6B-90B2-04CBD45AA507}

そう、バターミルクペイントでの塗装。
カラーは、「ドレッシングテーブル ブルー」です。

ドアと同じ色を使います。

そして、ホワイトのクロスを張って完了。

{FE9D727F-FBA4-483C-9EE4-841D526D8265}


床が汚れていたので、撮り直し!

{3FE3AE6E-5810-44AD-8C09-F3659444CCBE}


どうですかね。

高級感あります?

高級感までは行かないか〜〜。

因みに、余り物を使ったので掛かったのはクロス代3000円程でした。


〜続く〜


「いい感じだよ」って方はポチッとお願いします。


不動産ランキング

 

 


************************************
不動産投資で失敗しないために、セミナーを2日に分けて10月28日、11月11日に開催します。

申込みはこちらをクリックして下さい。

 

残席は6人です。

 


「これさえ学べばプロ級! 不動産投資 全4回講義」


10月28日 13時30分 第一講義「12種類の不動産投資手法」
15時30分 第二講義「融資の効かせ方」
11月11日 13時30分 第三講義「購入して良い物件、悪い物件」
15時30分 第四講義「リフォーム&入居付け方法」






AD

コメント(2)