8月に購入して、とある理由で「やる気」の出ない物件があります。

「とある理由」は後々書くとして、昨日から「そろそろ、手をつけないと…」と思いちょっとだけ作業開始です。

クロスを剥がした所、怪しい痕跡があったので破壊です。




{255F183B-4B0B-4812-9F77-AE369315EDDB}

ちょっと黒ずんでいたので気になったんですよねー。

でも、何も無かった  ガーンガーンガーン


{6D8F9116-8433-4400-B198-CAA5D90F16E8}

ただ壊しただけ…。

直さないとならない。


そして、もう一箇所。

破壊!

{7EF14AF9-34A6-4023-B632-871B678EE379}

ありゃ、

りゃ、

りやー、

{1E27F04E-4AF2-4B26-BFF6-C00A6337EF93}

{CC099997-0C94-4F5F-81C2-E1F03CC44EA8}


白アリくん、

こんちわー

お食事は終わってる様です。



更に、落ち込みます…。




〜続く〜

「落ち込むな!」って方は励ましのポチッとお願いします。


不動産ランキング

 

 

************************************
不動産投資で失敗しないために、セミナーを2日に分けて10月28日、11月11日に開催します。

申込みはこちらをクリックして下さい。


残席は6人です。

 


「これさえ学べばプロ級! 不動産投資 全4回講義」


10月28日 13時30分 第一講義「12種類の不動産投資手法」
15時30分 第二講義「融資の効かせ方」
11月11日 13時30分 第三講義「購入して良い物件、悪い物件」
15時30分 第四講義「リフォーム&入居付け方法」


AD