さて只今仙台より一路東京へと向かっているところ

東北道に乗ってからサービスエリアがまた開いていないのでは、という恐怖から近くの中華そば屋で食事

7席しかない店なのだがこれがまた美味かった

何故かライブの後は汁系が食べたくなる

ゴテゴテではなく醤油系しかしパンチは効いてるやつ

恐らく全てのライブ後のミュージシャンがそれを求めているハズである

ジミヘンですらそうであろう

そう言った意味で正にドンズバな店であった

これで心おきなく東京へと向かえる

さて本日来てくれた全てのお客さんありがとう

楽しいイベントでした

新しいマカナは凄い立派なハコですな

音響、照明素晴らしい

控え室等設備も素敵

ちょっと大分トップスを思い出したな

さてマーシャルアンプだが

本日様々な事情によりハコのキャビをお借りする事に

よって本来のアンプの音を厳密に判断する事は出来なかった

しかし確実に出音は変わった

ミッドローあたりがしっかりとした密度の濃い音、といえようか

流石ビンテージ真空管

俺のマーシャルキャビはハイがぎらついた暴れ系なので丁度良いかもしれぬ
明後日の清水で更に対応出来るであろう

本日ライブでレアなシーン

キャンデーレッドの2番Aメロをとある事情で俺が歌ったよ

理由はキョーコに聞いてくれ

ウププ。