いつまで暑いのやら | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年9月7日土曜日



いやはや

4年ぶりになる9月の夏日だとテレビで言ってたよ

連日の夏日

今日も36℃だって


ひぇ〜


そりゃ
小学生は汗だくで帰って来るわ

今どきの夏休みは短くて
8月に2学期が始まる
確か
夏は暑いからか家で勉強しましょう
って
飼い主の時代は言ってたよ

今や9月も暑いからかサマータイム導入がいいんじゃない!


↑毎日汗だくの人




さて
今朝の慎之助は


今日は朝から蒸し蒸ししていたからか
あまり歩いてくれずで
ささっと帰宅



でも
朝ご飯はペロッと完食

食欲あるのはいい事や

ちょっと夏太り中だけどね


今日もポチッと応援お願いします
  ↓↓↓