夜明けが遅くなってきた | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年9月6日金曜日



昨日も暑かった💦


本当に9月なん?って思うほど
去年の9月も確かに暑かったけど
ここまで暑くなかったと思うんだけど


朝夕 涼しくなってきたけれど
昼間が暑過ぎて
部屋の温度が下がらないから
夜も外は涼しくても部屋は暑い

困ったもんだわ


日の出も遅くなって
飼い主が起きる殺すはまだ暗い
お散歩に出る頃に明るくなってきます


黒い慎之助に
ピントが合わないよ



もう少しすると
真っ暗な朝ん歩になるんだな〜

写真だけだと
朝ん歩か夜ん歩かわかんないね


体重が7.5キロになっちゃった慎之助に
今日もポチッと応援お願いします
  ↓↓↓