起きていたいらしい | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2024年6月25日火曜日



雨だったり
晴れだったり
目まぐるしく変わるお天気

今日も雨が降りそうな空だけど どうかな?

やっと本葉が出たひまわりも元気に育たずで
とっても残念
お家じゃ無理かな

他のお花も先日まで花が咲いていたのに急に枯れちゃって
暑さのせいかな



今朝の慎之助

雨が降ってないタイミングでいっぱい歩いてもらおうと思ったのに
本犬はそんな気無かったみたいで
引っ張っても歩いてくれず
お家に帰る?って聞いたら家に向かって歩き出した

お散歩大好きな慎之助でも
乗り気じゃない日もあるのね


さて

お散歩は乗り気じゃなかったのに
部屋をウロウロ

そこは
寝んねしといてもらいたい時間です





今日はお留守番だけど
頑張れるかな


病気と闘う慎之助に応援のポチッとお願いします
  ↓↓↓