犬の好みは | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年8月30日火曜日


昨日は

晴れでした

でも

真夏の灼けるような暑さは少し無かったかな


そして

今朝


少し青空も覗いていましたが

天気予報は曇り雨


しかも

暫く雨のマークが並んでる


南の海上を西に進んでいる台風の影響もあるてしょうが

秋雨前線ですって


もう

そんな季節なの?


暑い

暑い

早く秋になって〜

なんて言ってたけれど

もう秋が近いの?


そう言えば

テレビで梨と栗の収穫をやってたな


いつまでもクーラーの中でのんびりしていてはいけませんね



さて

今日の慎之助




エリカラ生活ももう少しよ

病院のレンタルのハードプラスチックのエリカラが動き難いようで
お家トイレにいけませんの
変なとこデリケートよね



トイレ近くでジャー

掃除に追われる飼い主です

このスイカ柄のソフトタイプは
馴染んでいて
付けていてもいつもと変わりないのであります



わんこもお肌に優しいのがお好みのようで



今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓