暴走族ってまだいるの | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年6月25日土曜日


昨夜、暴走族?(今どきそんな風に言うのかな?)行ったり来たりしていて煩くてゆっくり寝た気がしない飼い主です

もーやだわー


慎之助も寝苦しい様子でしたが(暑かったからとの話も)

今朝は

元気に朝ん歩




今日も暑くなりそうですが
朝は、曇り空で汗を掻かずにお散歩終了

カイカイも無事治りまして
昼寝もぐっすりのはず

今日は、夕立するかもの予報だったから
みんなでお留守番お願いします


そう言えば
記録的に早く梅雨明けするかもって解説者の方が言ってたわ

ほんとに?

明けましたって宣言した途端に降るんじゃないの?
でも
このまま降らないと
水不足が心配です

うまくいきませんね


今日もポチッとお願いします
   ↓↓↓