病院でお尻を診てもらう | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

2022年6月14日火曜日


ずっーと

お尻を気にしてる慎之助


飼い主も段々気になってきて


病院へGO


最近

よく病院へ行くので


あら〜慎くん

今日はとうしたの?


って

可愛い受付の女子に声を書けてもらって


デレデレ


ご機嫌さんで順番待ち


更に

いつも診てもらってる先生がお休みなので

代わりの先生が

また

お若い女子先生



若い女子好きの慎之助

きっと

診察室でもニンマリ顔だったはず

おとなしくお尻を診てもらうよ



診察してもらっても

やっぱり異常は見られずで

肛門腺絞りをしてもらって

様子見となりました


これで

落ち着けばいいんたけど



さてと


帰ってから


シャンプー&カット


そろそろ

じめじめの梅雨に突入するであろうから



サマーカット



ボディーつるつる〜

これで涼しくなりました


って
思ってたら

今日は雨で気温が低いのだ
予定通りにはいかないのであった



今日もポチッとお願いします
    ↓↓↓