おこぼれわんわん | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。





    

4月24日土曜日

あら~今朝は曇り



今日も晴れって思ってたら曇りだったようで
薄手のジャケットで外に出たら少しひんやりで失敗したー飼い主です


続けてお腹の調子を悪くした慎之助

今年になってからごはんを3回食にしました

少し太っちゃったけどお腹の調子は👌


お昼と夕飯を家族にお願いなので
朝に2回分量って置きます



俺のごはんです


失敗してこぼれるのを待ってます


↑今、食べたい奴


シニア犬なんで食欲あるのはいいんだけど
食べ過ぎは❌だからね

今日もポチッっとお願いします
          ↓↓↓