鼻 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


少し涼しくなったとは言え

まだエアコンがないと熱中症になっちゃうぐらいの暑さです



保育園近くの公園に夏限定で水が流れてます

みんなのお気に入り


この暑さいつまで続くのでしょうね


さて

今日は、慎之助のおやつの買い出しに行こうかな

そんなに食べない(あげない)から減らないけど

歯も少なくなったって事もあるから
食べやすい
小袋のおやつを買っておきましょう

今日の慎之助の写真を撮ろうとしたら

あーら




鼻でか写真になっちゃった




可愛仔ちゃんに撮れないねー





今日もポチッっとお願いしまーす!
        ↓↓↓