お盆休みのお出掛け☆最終日 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


改めて
2日目


早朝?
深夜?
渋滞を避ける為に4時前に海ほたるを出発🚐

お店が開いてから海ほたる内をうろうろしたかったのにー
海ほたる限定のお土産も買いたかったのにー

残念

夜に見とけ!って言われちゃったよ

疲れてそんな元気なかった😖


次に向かったのは

熱海

時折パラパラ降る雨の中熱海駅前に到着

早すぎて店開いてませーん

駅前をお散歩したかったらしい

でもねー

そりゃそうだ

だって7時だもん

コンビニで少し時間を潰して移動🚐

道の駅へ行くか


って

開いてんの?

ナビに案内される道を
少し山へ向かうと

おぉー

道が川のようになってるよ

大丈夫?

更に登って行くと

テレビで見るゲリラ豪雨で動けない車のような
水しぶきを上げて走る状況に

更に更に登って行くと

山から崖に(飼い主たちの車の右から左に)雨水が流れてる所を通る

危険⚠️じゃー


スリル満点の道を通り行き着いたのは



右手には電光掲示板があって
大雨警報出てるわ
店は開いてないわ

おまけに霧が出て視界の悪いのなんのって

山から降りれる?

開店を待ってると山から降りれ無くなりそうなので下山決定


またナビの案内で無事生還


車から1歩も降りれず
ちび太たちは何の事か全くわからないよね

ドキドキよドライブ🚗💨だったって思ってかな




台風情報を見るとここから自宅までずっと雨風が酷いようなので

観光を諦めてゆっくり帰宅するとこにしました





小まめにSAに寄って

のんびり


最終日は、SA巡りとなったのでした




ついつい買っちゃう慎之助の物


ラガーシャツ


可愛いよ


いつの日か伊豆方面にちゃんと行けますように!



長々とお付き合いありがとうございました


今日もポチッっとお願いしまーす!
        ↓↓↓


おまけ



飼い主と慎之助が入れなかった明治神宮



こちらも飼い主と慎之助は別行動に






下が見えても平気なのね