やっとお家トイレに行けました | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



はい

もれなく今日も暑いですよー

嫌になっちゃうね


今日の慎之助


あっ正確には昨日の慎之助

やりました👏

お家トイレ行けました💮


何日振りでしょう

飼い主が帰宅したら
トイレシートにちっこがー☺️


少しずついつもの慎之助に戻りつつあります


病院に置いて行かれた事
エリカラ付けられた事
お口の中痛いしね
いつものごはんじゃないしね

色々なストレスがあったんだよね

そりゃいつもの慎之助に戻るの時間が掛かるよね




今日も可愛い~で写真に収まってくれてありがとう❣️


お利口さんの慎之助に今日もポチッっとお願いしまーす!
          ↓↓↓