続けようデンタルケア | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


エリカラも取れて気分爽快~

なはずなのに


お家トイレに行ってくれない慎之助です


お散歩に行けるって期待さてるのか?


お願いですからお家トイレでしてください




さて


エリカラも取れた事だし

ごはんもいつも通りで良いとOKが出たので


じゃ~とおやつも解禁

ならば


朝ん歩も久し振りに大通りを回るコースで

朝の5時半



この時間だとビル陰なんです


よかった

よかった☺️





綺麗になった慎之助の歯

抜くか抜かないかギリギリのところの歯があります
しっかりケアしてくださいね
歯ブラシの後ジェルとかでシートで仕上げ磨き


だそうです


頑張るぞ!
と意気込んで歯磨きしたら
めっちゃ嫌がられましたとさ


今日もポチッっとお願いします!
        ↓↓↓