エリカラ生活5日目 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



昨日1日慎之助の様子を見ていたけど

やっぱりお家トイレに全く行かない

お水もあんまり飲まないよ

なので


夜もお散歩へ


急いで外に出たら大量のちっこ

我慢してるんだな


朝よりぐっと短い散歩だけど

満足のようで


帰って来たら





この笑顔

痛いのも少しずつ和らいできたのかな

笑顔が見れてよかったよ



ご飯も食べて

出すもの出して



少し寝ますか



早く良くなれ~


エリカラと戦っている慎之助にポチッっとお願い!
      ↓↓↓



あの仔もエリカラ
シニアペア頑張ろうね