えっまさかの慎之助の失態 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。








暗い時間に出発する朝ん歩

戻って来るとこんなに明るくなっていて


お月さまが綺麗に見えました


寒いけど、静かな日曜日の朝

あの仔は、この空を駆けて行くよ





さて


表題の慎之助


昨夜の事


さっ今日も遅くなったよ

寝ようか

って言ってたら


慎之助が慌ててる





ギャー



布団から床まで

しっこが



どういう事だ?



夜中にバタバタと布団のカバーを剥がし

床を拭き

違う布団も出したり


あたふた

びっくりしたー


やっとこ片付き就寝


おやおや


慎之助と言うと


やばいと思ったのか


自分のベッドで寝てました


しかし

朝方


こそっと


飼い主の布団の上に乗っかってきましたとさ




今日は、散歩中も飼い主の様子伺い



しまったと反省してますか?



今夜が心配の慎之助に今日もポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!