プチトリの結果 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



台風24号



わが家は何事もなく通り過ぎました



21号で壊れた所もまだ補修してないからドキドキしたけど


意外と普通の雨程度で朝となりました



全員家にいると


何だか窮屈



とばっちりだった慎之助



シャンプーしてこらよく見るとガタが目立つカットの下手さ



今朝、少しの時間の隙間に手直し✂️





ちび太にぼっさぼっさと言われたモヒカン



整えたけど


んーの出来上がり



ボディは剛毛なのに


頭はネコ毛



なんでやねーん✋



△に頑張ってカットだな




台風のとばっちりだった慎之助に今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

フォローしてね