忙しい忙しい | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


11月から体調の悪かった飼い主

結膜炎もやっと治り、年末の大掃除だー

と思ったらもう30日でしてダウン

どーにもならない

慌てて掃除をするとこんな年末にごみがどっさり出ちゃったりして


勢いであれもこれも捨てちゃえって事で


綺麗になったところとごみを置いたところとが出来ちゃいました

ゆっくり捨てますか

忙しくてわんズに構ってあげれなくて、せめておやつタイムを一緒に





忙しくてもおやつタイムはありますのニコニコエヘヘ



さっもう少し頑張るか




ポチッと応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村