朝ごはんですよー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

いやーなんなんですかねー

連日晴れて暑いです

蚊も復活でぶんぶん飛んでます

半袖に扇風機って夏です

本当に温暖化で熱帯化してません?



ひんやりシートも片付けちゃったし

朝ん歩から帰ってはあはあ言いながらご飯を待って~

の図






手作りごはんも以前は毎朝作っていましたが、今では、ベースを作りおきしてトッピングだけ朝に作ってます

少し朝のばたばたから解放ニコニコ


わんズも飼い主も少しゆとりが出来たのだ-


今日も暑くなるぅ
頑張ろう!



ポチッと応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペタしてね