お薬の飲ませ方 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



毎月飲ませているお薬が2種類

フィラリアの錠剤
これは小さいからか素直にパクって食べてくれます

問題なのはフロントラインの錠剤




これは、 錠剤も大きいし臭いも気になるところで、最近では、クンクンするもプイッとされちゃいましてむっ

もうお団子なんかじゃ話しになりません


したかなく



チーズてぐるぐる巻きにしています

あーめんどくさい奴らです




ところで、昨日



ミョウガが100円だったので、買いまして、ミョウガご飯を作りました

慌てて食べたので、写真撮るの忘れましたけど、大変美味しゅう頂きました


今日もポチッと応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね