疲れまちた | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


今朝も時折激しく雨が降っています
警報の出ているところは勿論のとこ、そうでない所もご注意ください



ところで、きのうお家バーバーだった慎様

カットしてシャンプーしてお耳掃除されて
かなーりお疲れだったようで、








倒れ込んで寝ておりました

でーもー

今朝、雨の中の散歩ですでに泥んこ

はーっ
仕方ない


ところで、はなしは変わって

飼い主、🍙をよく作ります

なので、スーパーでおにぎりの素なるものをいつもチェックしています


最近、色々あるんですよ






今日は、このあさりご飯のおにぎりを持ってお仕事に行ってきまーす

混ぜ混ぜしている時から、あさりご飯の良い香りがしていました

美味しいに決まってる(*^^*)



では、また~

ポチッと応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペタしてね