お天気はお昼まで? | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


昨夜から早朝まで家の前の道で電柱の工事をしていました

何台もの工事車両があり通行止め

朝ん歩に行くのもギャンスカうるさい慎之助をくぐっと引っ張りながら注目を浴びながらでした

お仕事中の方々もあまりの態度に避けてくれるほど

お忙しいのに申し訳ない限りでした

そんな汗をかきかき出発した朝ん歩

ちょうどお日さまが出るところで

大きくてオレンジ色で綺麗でした










わんズもオレンジ色です


昨日から良いお天気ですが、夕方からまたも雨とか

またなのーダウン

ほんと、今年は雨が多くて予定📅が狂っちゃうわ



主婦にとってお天気は重要って思った貴方、ポチッと応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ペタしてね