ん?もしかして北斗 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


早くも9月に突入ですね

早いなー

テレビで8月のお天気を振り返っていました

飼い主方面、西日本や関西、日照時間が少なく気温も低かった
そして、ご存知のように連日の雨で記録的な雨量

熱帯夜が少なくて、エアコンの使用も少なかったなー

なので、電気代も少な目(^_^)これ重要


このまま秋になるのねーとカレンダーを見ていると、あれれ

365日しゅなカレンダーの9月2日のしゅなくん、これ北斗?って思うぐらい似てる

北斗は、ヨーキー

只、飼い主の趣味でしゅなカットだけどね

なんだか嬉しいな


こんな顔

今日の北斗


ついでに




呼んでないのに、ご褒美狙いで慎様もちょこんとお座り



今日も可愛い奴らです


ランキングに参加中
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ペタしてね