飼い主も憧れるだらりんこー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




今日の朝ん歩


つま先、指先が痛くなるほど寒かった

朝ん歩が辛くなる季節です

わんズは気にせず歩きますけどね


さて、本日お休みの飼い主、掃除とおせち作り頑張らなきゃ


えっ休み!?仕事納めははてなマークって思ったあなた

飼い主、明日も仕事ですの

休みは、1月1日のみ

あー何てがんばり屋なんでしょう


誰も言ってくれないから、自分で言っちゃう


わんズはと言うと










こたつの温もりで爆睡中

代わりたい

お願いします

家事をやってー

と言っても仕方無いので、これから頑張ります


そうそう

慎様のシャンプーもね





飼い主に頑張れーのポチッお願いします↓↓↓





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペタしてね