ふっさふさ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。







雨の中、買い出しにスーパーへ行く途中に公園の中を抜けて通りました

木々は雨に濡れて緑鮮やかクローバー





鳩も雨宿り



そして、慎様


脱毛してツルッぱだったけど





わかります?

鼻の中央が生えたところで、やっと1センチほど伸びました





耳もふかふか





よかったねー


今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿