すっきりんこ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

昨日は飼い主花粉にやられダウン寸前

午前中、買い物やら何やらちょっと出掛けただけでティッシュ1箱使う勢いで鼻水チーン

お花見どころじゃないビックリマーク

なので

慎様チョキンとなー




口周りも短くしました

可愛え~ニコニコ

慎様お疲れ様やったね

綺麗さっぱりになったからって何処へも行かないけどね

今日の朝ん歩




朝日を浴びて足長の買い物とわんズ

良い天気です




気持ちいいね

花粉さえ無ければ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お願いします↑↑↑


飼い主のつぶやき

今日、しゅなまみれ写真撮影会が御所であるそうな
飼い主、昨日気が付いたの(>_<)
行きた~い
でも、仕事なのら
残念
はーっ 残念だよー

ズル休みしたいけど、社会人としてアカンな

Android携帯からの投稿