えっまたー? | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

今日も朝ん歩の後、ストーブ前でまったりーな慎様

before




after




睡魔が来てますね~



家族の話によると、ストーブ前でいつもの様に立ったままうとうとしていた慎様、その日はゴロンとひっくり返しになったそうな

本人もびっくり、家族もびっくり

あーん、見たかったな

何度も同じ事をらやかす慎様、おまぬけも可愛いよラブラブ!

今日は、どうかねビックリマーク





かなり睡魔と戦ってますな


今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お忘れなく!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿