クリスマスの飾りを作りました!(2019/12/17) | 福岡県新宮町の森のようちえん・しんぐう里山ようちえんブログ

福岡県新宮町の森のようちえん・しんぐう里山ようちえんブログ

福岡県新宮町の森のようちえん・しんぐう里山ようちえんブログです

みんなでクリスマスの飾りを作りました。

里山でとってきた葉っぱや松ぼっくりなどを使って、色とりどりの飾りができました。

みんなのところに、素敵なクリスマスがやってきますように。

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。ホームページも開設していますので、そちらもぜひご覧ください(*^_^*)

https://www.satoyama-y.com/

 

よろしければ、インスタグラムにフォローしてください!

(@morigakumorigaku)

 

普段は違う幼稚園や保育園に行っているお子さんが参加できるプログラム(有料)も開催しています。

 

今後の予定(2019年度)

◎一日体験教室(幼児対象)  

 

・2019/12/18(水)「通年組のお友だちと一緒に~里山あそび!~」

・2019/12/19(木)「通年組のお友だちと一緒に~野外炊事でごはんを作ろう!~」

 

◎おひさま広場(親子対象)  

・次回は、2020年1月に開催予定です!

 

【2020年度新入園について】

今年度の入園説明会は終了しました。

2020年度入園、または途中入園をお考えの方は、保護者同伴で「体験入園」または「見学」を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!
未就園児のお子様もお受けできますので、お問い合わせください。
※本園は「認可外保育施設」です。要件を満たしているご家庭については、無償化の対象となる場合もありますので、詳しくはお住いの自治体にお問い合わせください。