こんばんはニコニコ


まだまだブログに不慣れなヤスダ寝具センターの嫁です。

ブログ始めて、何年目?

って感じですが…


まさに数分前!の出来事…


嫁のブログに“いいね!”をしてくださった方はどなただろう?と知りたくて…


いいね!を押したら…


自分のブログに自分でいいね!をしてしまいました…ガーン


どんだけ自分が好きなのよ!ってアセアセ


あーーー


嫁がやりたかったのはソレじゃなーい!


まっしょーがないですよね… 

ブログあるあるだったらいいなぁ…


はぁ〜…


日々の進化に置いてきぼり…


ついて行けないヤスダ寝具センターの嫁でした笑い泣き

内容がなさすぎですね…

追伸︰ブログ始めて13年!経ってました!

ビックリ〜びっくりびっくりびっくり


あっ!

ブログに載せたくて撮っていた写真!


我が家みんながテンション上がるもの!

争奪戦が始まるもの!






実家母が作ってくれたイチゴ🍓
ひと粒ひと粒大きくてあま~い〜





ヤスダ寝具センターの公式LINEアカウントですニコニコ
お友だちになって下さい飛び出すハート
簡単なご質問やご相談は、トーク画面をご活用下さいルンルン

友だち追加



ヤスダ寝具センターの公式ホームページですウインク
嫁が作っているホームページなので………がんばります!