遅ればせながら…


本年もどうぞヤスダ寝具センターをよろしくお願いいたしますハート



お正月のにぎわいも過ぎ、普段の生活が戻ってきたヤスダ寝具センターの嫁です爆笑



皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?



ヤスダ寝具センターは、元日のみ完全休業でしたので、元日の1日はゆっくり過ごしました。


子どもたちはゲーム三昧、大人は食べて食べて食べて過ごしました。



2022年 数年前のような日常に戻れない日々ではありますが、また新たな気持ちで前向きに進んでいこう!と思っていますニコニコ



と言うことで…


早速ルンルン


新たなことにチャレンジしましたルンルン



お菓子作りは嫁の趣味?楽しみ?好きなことなので、ちょいちょい作るのですが2022年の嫁は違いますおねがい



息子ちゃんとお菓子作り🍪



今まで自分ペースでちゃちゃっと作って、息子ちゃんたちは食べる専門でしたが…



三男ちゃんがピタゴラスイッチという番組が大好きで、クッキーの型抜きの場面をみて


やりたい~クッキーやりたい~


と言い出しまして。


興味をもってくれた時はチャンスだ!と。


何でもチャレンジだ!と。


(もしかして三男ちゃんはブログに初登場かも…ブログを数年更新していないときに育児に専念しておりました看板持ち)


三男ちゃんがやりたがったクッキーの型抜き🍪




薄力粉・バター・砂糖だけで作るシンプルクッキー🍪

次男ちゃんも一緒に作りましたルンルン

息子ちゃんたちはオーブンで焼いているときからワクワク~

ほんのり甘い香りがしてきて、更にテンションが上がり~

焼きたてアツアツを食べて食べて食べて…

お仕事中の旦那さまにも、おじいちゃんおばあちゃんにもお裾分けをしてウインク


みーんなで美味しくいただきましたグッ


次は何を一緒に作ろうかな~と、2022年新たな楽しみを見つけたヤスダ寝具センターの嫁でした。


またクッキー作りたい~って言われそうですがてへぺろ


↓↓↓↓↓

キラキラホームページを新しくしましたキラキラ