こんにちは爆笑


こちら大垣市、今朝はお日様がニコニコしています☀


積もった雪は溶けちゃうかな?と。


子どもたちは残念がっていますえーん


たっくさん雪遊びをしたので今日の洗濯物の量がスゴいガーン
朝から洗濯に追われたヤスダ寝具センターの嫁ですダッシュ



さてさて、今日から年末年始のリース布団…貸し布団の準備に大忙しになるヤスダ寝具センター。



昨年はコロナウィルスの影響で貸し布団の予約はありませんでしたが、今年は少し落ち着いているから?か、例年の上回る予約をいただいています。


ありがとうございます飛び出すハート



そこで、貸し布団のお客様から必ずと言っていいほど、あるある質問が…


お正月に使いたいのですが、お店はお休みですよね?


と。


お店は、お正月の1/1は完全にお休みですが、貸し布団の貸出・返却は


年末は12/31の午前中まで

年始は  1/  2からできますよ。


とお伝えすると、お客様は安心してくださいます。


なので、年末年始はこのようにお休みをいただきますのでよろしくお願い致します。





今年も数回のブログになってしまいましたが…来年もよろしくお願い致します。



年末の12/31の午前中までがんばる!ヤスダ寝具センターの嫁でしたウインク



今年も大変お世話になりましたラブラブ